*

2016年11月

髪の艶が無くなりボリュームも少なくなった

ハゲて来たらリンスをしっかりとすべきですよね。もし、ハゲに効くシャンプーを使っていて、そのままなら、リンクもあわせて試してみませんか。

私は髪の艶が30代になってからなくなってきたのです。

私は男性ですが、やはり髪の艶が無くなってきてから、髪の毛のボリュームも少なくなってきたように感じるのです。

だから、私はハゲに効くシャンプーをした後にリンスをすることにしました。

私は、今まで一週間に一回しか髪を洗っていなかったのです。

だから毎日しっかりとシャンプーをすることにしました。

私は今までリンスを買っていなかったので、リンスをするという習慣が全くなかったのです。

だから、私はハゲに効くシャンプーだけでなくて、男性用のリンスを買ってきたのです。

私は男性用のシャンプーとリンスを買ったのですが、まず使い方がよく分かりませんでした。

しっかりと説明を読んでからリンスを使うことにしました。

説明を読んでみるとシャンプーをした後に洗い流してから、髪の毛の水分がなくなった状態でリンスを頭皮や髪にいきわたるようにしていくことが重要だと書いてあったのです。

だから、私はその通りにリンスを使っていったのです。

やはりハゲに効くシャンプーとリンスをしていくことで、私の髪はつやが出てきて、髪自体のボリュームも出てきたのです。

だから、男性用のリンスをしていくことで、髪の毛あをしていくことは男性もしていくべきです。

市販商品と禿げに適した専用品ってドコが違うのだろう


たった1日だけど気合を入れる

今日は金曜日。この1日を働けば

お休みということになります。

 

昨日が文化の日で祝日だったので

休みの日の後に、一日働けばそれでまた

休みになります。

 

この1日、なんとも微妙なテンションに

なりますよね。

なんだか、月曜日のような気もしなくもないのですが、

今日は金曜日なのです。

 

ちょっと月曜日のような気もして、気分も

引き締まっているのですが、気がつくと

実は金曜日と言うことで逆に気分が

緩んでしまうところもあります。

 

実は今日の仕事のはかどり具合としては

あまり良くありません。

 

でも明日は土曜日、お休みと言うことで

今日はもうちょっと、いやもうちょっととは

言わず限界まで頑張ってみようかなと

思っています。

 

やっぱり祝日でいいですよね。

突然普通に働いているはずの週の真ん中に

休みになる。せっかくの休みだからどこかに

出かけようかといったような気分にもなりますし、

リフレッシュさせるには良い環境だと思います。

 

実際自分の場合は、今回の祝日は

全然気づかないで、気がついたら明日は休みなの?

と、びっくりしてしまいました。

 

でもちょっと遠くまで散歩ができたりして、

知らないお店でランチを食べたりして、

結構充実した日を過ごせたかなと思っています。

 

さて、仕事がんばらなくちゃいけませんね。

 

レバリズム-Lの効果は?脂肪肝を予防できる?